<!--  

本ホームページの 管理人    SINCE 2013/03/09



 
管理人の関係した橋梁と風景
コンセプト-フッター
【管 理人】
■オフィス・ホリタ(代表:堀田英樹)
■誕生日:西暦1952年(昭和27年)
■生誕地:富山県の片田舎
■現住所:埼玉県春日部市
■趣  味:リハビリを兼ねた水泳
■当ホームページの開設理由:
トップページの[当ホームページについて]にも書きましたが、長年、鋼橋設計一筋にやってきましたが、そろそろ毎日が日曜日、すなわち、現役を退く時 期が 近づいております。そこで、今までに自宅でコツコツと 作成した設計用ソフト等を公開し、仕事上お世話になった同業者の方や鋼橋設計に携わる現役設計者ならびに橋梁工学等を勉強されている学生さんに少しでも役 立つ ことをしたいと思い、一念発起しホーム ページを 立ち上げることにしました。過去にN88-BASICやロータス1-2-3等で制作したソフトが多々ありますが、市販ソフトにないようなもので、使い勝手 がよく利用価値の高いと思われるものから順次、Excel変 換 等をして公開したいと思っております。

inserted by FC2 system